純情ロマンチカ 3





なんかクリスマスっぽいの描こうと思って描き始めたのですが、できあがってみたらクリスマスの要素がぜんぜん含まれていませんでした。
ということに、クリスマスの文字を入れようとした段階で気付きました。
…そうだよ…イルミネーションてべつにクリスマスものじゃないんじゃん。





6話7話が立て続けに大興奮ですヨ…!!
6話!つもりんキタ!!不機嫌助教授ハアハア!! 7話!ウサギさんステキすぎ美咲かわいすぎ!!
メガネ好きとしては7話のウサギさんのメガネがいいメガネすぎて、いやこれはメガネ好きでなくともモエッとくるくらいの際立ったメガネっぷりだろー!!!と大興奮したので倭さんに言ってみたら非常に芳しくない返答を頂きました。
…あれ、おかしいな。




ロマチカ2期がはじまって、ウヒョーイ!ってなって、うれし楽しみ毎週土曜日(TVK視聴者)
ロマ組にモエモエしつつ見てたんですが、やっと来たエゴ回で思い知りました。
エ ゴ 組 の ダ ン ト ツ 萌 え っ ぷ り を 。
いやもう、3組とも大好きなんですが!!
もー、アバンですでに萌え死にそうとか(笑)
30分間テレビの前で悶えていました。
吐息のひとつ、まばたきひとつにすら萌えている自分、本当キモい(笑)(笑)
うん。
いい。
ホモはいい。
助教授はかわいい。




***【BACK】***
inserted by FC2 system