log3


ハッピーハロウィン!
ハロウィンもみっくみくにしてやんよ!
ちょっとずつちょっとずつ描いてたら、これいっこで5日くらいかけてました…。






がりがりらくがき。
ダンシングサムライが頭から離れません。
ヘア!






黒板inにセカンドチャレンジ。
こりゃ、慣れとか結構いりますね。
チョークで書くときにカツカツいってるのに今更気付きました。
あと、黒板消し使うと落ちたチョークの粉が下にたまって山になるのも。
スゲー芸こまけー!




黒板inが案外おもしろかった件。



ウワー!タモさんスゲ―――――――!!!!と、ちょっと感動して手を出してみました。



黒板消しの消し加減とか、描きながらチョークの粉が落ちるとか、芸が細かいですね。
今日のお題が「髪」だったのでごりごりやってみました。でも、やっぱむずかしいやー…。
よその方のリプレイとか見ると、すごくうまく黒板消しを使ってらっしゃるんですが、どういう使い方をしたらそのうっすらした消し方ができるのかわからん!!






お誕生日に間に合いませんでした。ヘコ。

最近ロマチカ祭りなので、あーふともも描きてえー、と思ってみっくみく。
しかし、パンチラさせることに気をとられすぎて、ふとももはあまり見えない罠。
そして、髪の毛かくのが楽しかったです。

……あれ、ふとももは……?




***【BACK】***
inserted by FC2 system