20080823 ロマチカ祭り

絵チャとか相当久しぶりだったのですが、大変楽しませていただきました!!!
絵のっけさせていただいたメンバーは、倭さん、ゆうかさん、ぴこさん。あと茉莉花。
茉莉花はなかなか勝手がつかめず、終了くらいでようやく慣れてくる始末…。
練習してからまたやりたいです。



入室すると、すでになんかかわいいのがw






左:ゆうかさん 中:茉莉花 右:倭さん





野分のほほえみにノックアウトされてました…ハアハア…萌ゆ……vv




左:倭さん、右:茉莉花







↓コレの前に、助教授:「どっちかすきなのやるよ」ってセリフがありました。




そして展開。カワユス。





ぴこさん参戦。



この後、ピコさんがネ申展開を披露されて、本当にいいもんを見せていただきました。
そっちは私が個人的にニマニマ眺める用にしたいと思いますw



inserted by FC2 system